4.30.2005

デビッド

デビッドのページ作りましたが、内容に自信があまりない…。間違いがあったら、是非ご指摘願います。

デビッドって、今ひとつわからない キャラなんですよね、私にとっては。記録係にまわってるからかな…。でも書いてる人の性格って現れてくるはずなんだけど…。最近他様のBBSなどでデビッ ド語りなどもあり、少し考えたんですが、彼って、いつも「いい人」「紳士」であって、なんかこう、絶えず相手との間に一歩おいてる。

そ れって疲れないのかなー…。周りには、感情を露にしてる人たちばかりで、一人抑えてて、大人に徹してて、時々空しくなるんじゃないかと思う。自分は一歩下 がって、傍観者になることに慣れてしまってて。身体が若返っても、老人になれてしまった心がまだあるんですね、きっと。心まで完全に若返れないのか、 ちょっぴり悲しいデビッド。

どこで発散してるんでしょう。(リオで…かな。笑)

全然話はとぶけど、実は新しいコマ割を描き始めたんですが、紙と鉛筆があまりにも久しぶりで鈍りきってて、全然進みません(^^;

ちょっと数日留守にしまーす。良いGWを!

---

0 件のコメント: