5.09.2005

ウェブマンガのネタバレはぁ~…

さてさて「メリック」の前の話、という設定のマンガですが、えーと、アマゾンとかの原作紹介でわかる以上のことはばらしてません(この書き込みの一番最後にあります)。デビッドが出てくるから、「肉体泥棒」読んでない方はやめたほうがいいかもしれないけど…(デビッドって、歩くネタバレ???)。

7-8年ぶりに描いたコマ割。すごく手がなまってて、大変でした。でもやっぱり鉛筆と紙っていいなぁ。私のタブレットだと、妙にペンがツルツル滑ってしまって、描きづらい。でもトーン貼りや背景は苦手なので、その点はPC加工って助かるし、両方使えるってすごく助かります。

あれ?今確認してたら、何故かFirefoxでページが安定しない。やっぱり普通にフレームで作り直そうかな…(;;)

(言っちゃっていい?レスタトがまだ深い眠りについてることと、「メリック」では、クロウディアの霊を呼ぶよう、ルイがメリックに依頼するということだけ。)

---

0 件のコメント: