5.23.2005

苦痛だ…うるうる…

(注:「呪われし~」と「メムノック」がお好きな方は、不快に思われるかもしれないので、読まない方がいいかもしれません。すみません…;)

VCファンサイトをやってる者がこんなこと言ってはいけないとも思うのだが。だがしかし。

データチェックのためと、インスピレーションを求めて、「呪われし~」(英語でQOD)と「メムノック」(MTD)を読み返しているが、読むのがあまりにも苦痛で、涙が出ますぅぅぅぅぅ(号泣)

アカシャがレスタトを世界中引っ張りまわしている部分は、もはや双子の伝説を語るための穴埋めみたいにしか感じられなくて…あぅぅぅぅぅぅうっっ(ToT)アンライス女史が何を表したいのか、頭では理解できなくはないんだけど、でも、でも…ひどいよ…。

QODの救いは(あくまでも葵ビジョンですので…)、双子の物語と、マリウスとアルマンの再会、そしてなんと言ってもレスタトとルイのラストがvvvvvなので、そこに心の癒しを求めます。はい。(ところどころ、絵に描いてみたくなるような、かわいいシーンもあるし←すでに、泥の中の真珠を探すような心境。苦笑)

(「肉泥」とばして)今度はMTDですが、こっちもやはり苦痛。ロジャーやらドーラとか、葵的にはどうでもいいキャラが増えてるし(^^;でも最低限、ライス女史が伝えたかったことを、理解したいんですよね。だから頑張って読む。

…でも苦痛だ、ということ自体、VCファンとしては辛いのです…(T_T)

---

0 件のコメント: