4.01.2005

リアル風

最近リアルっぽい(あくまでも「っぽい」だけ)絵が楽しくて、しかもPCで描くぶんには原画をなぞって描けるので(ズルかしら?;)、頑張っちゃってますv

(…なぞってるわりには下手とか、つっこまないでやってください…;)

今のところ唯一なぞらないで描いたのは、マリウスだけだ;

で も原画探しが結構大変。イメージがうまく合うモデルを見つけるまでに、時間がかかる。すでに「あの俳優」って思い描いてるのがいれば楽なんだけど(ガブリ エルとか)。私がレスタトだと言ってるジョナサン・リース・マイヤーズにしても、表情とかそれっぽいと思ってるだけで、あの顔そのままだと、ちょっと輪郭 や鼻や唇が重い感じで、合わない。その点、トラヴィスはパーフェクトv

アルマンにしても、やっぱり少年をモデルにしたい。しかも女顔がいいな。ネットで色々検索してて、歌手グループ・ハンソンのテイラーなんかいい感じだったけど、いい写真が見つからず、ひとまず断念。結局エディ・ファーロングで描いてみました。(アルマンのページにあります。)

気 がついたのが、ルイの絵って(少なくとも彼一人のは)あんまり描いてない???好きなキャラだけに、描きにくいというのもあるんだけど。…というわけで、 次は是非ルイのリアル風を目指します!(…でもモデルがぁぁぁ…やっぱりガイ・ピアスかなー。「カストラート」の彼もいいなぁ…。とにかく美人をみつけね ば。→こんな楽しいサイト見つけちゃったv目の保養vv→ http://www.mostbeautifulman.com/

他にデビッド(募集>南国風のモデル)とパンドラ(アンジェリーナ・ジョリー)を描いてみたい。

(ギャラリーの文字化けが直らなくて泣きたい…。どうなってんのー???怒)

---

0 件のコメント: