4.07.2005

ルイとしてのBeiron Andersson

一体何をどうしたのか良くわからないけど、どうにかギャラリーの文字化けが直ったみたい。ひとまず、ほっ。…なんだったんだろう…;

ルイのリアル風イラストを描いてみた。原画の彼は、激甘フェイスのバイロン・アンダーソン。名前は知らなかったけど、そういえば10年以上前のGuessの広告(左)は、結構印象的で、今も覚えてる。スカウトされたときはすでに29歳だったらしく、モデル人生も短かったのか、写真が思うように見つからないのがもどかしい。今は写真家になってるそうです。

あまりにも見事に肉体を鍛え上げていて、バンパイヤにはちょっと似合わない気もする。レスタトやデビッドはまだしも、ルイって…こう、水泳選手のようなスレンダーな筋肉ってイメージよね。

で、今回は身体だけ別の原画を使って、問題解決v

…よりによってIWV映画のレスタトの身体を選んでしまいましたが…(笑)。
(それに考えてみれば、トム・クルーズも、決してスレンダーではないし;)

ちなみに、ベストと背景は、手抜きして原画をちょっと加工して済ませちゃったけど、シャツとかは一通り手でちゃんと描いてます(^^;

---

0 件のコメント: