11.27.2006

犬と猫と、絵の途中

…というわけで、まずは線の部分だけですが、祝・9周年記念の絵(^^)

ごめん、クロウディアがいません。二人で、クロウディアの夢を見てるっていうのじゃ、だめですか?

起きてると、ガンガン喧嘩してばかりの二人だけど、寝てるときだけは、仲良しわんちゃん&猫ちゃんのように、寄り添って、休憩。





ちなみに、こんな絵を私が素で描けるわけがなく(^^;、原画の写真があるんですね。ま、顔とか適当にレス・ルイに変えてるけど。

これから色を塗っていく(でも、モノクロになる予定)つもりだけど、フォトショップのペンが好きじゃなくて、ちょっと困り気味。どうしよう…;

---

0 件のコメント: