11.19.2006

内緒話、クロウディア&ルイ

内緒話。

一見ほほえましいシーンかもしれないけど、クロウディアの場合、どんな物騒なことをルイにささやいてるのか、侮れない(^^;

ルイをショートヘアにしてみたけど、考えてみれば、クロウディアが生きてた時代には、ショートとかってなかったのかな?

クロウディアが、人形遊びに飽きて、ルイの髪の毛を切って遊ぶのかも。どんなに変にしても、翌晩には元に戻るし、最高の散髪練習用人形だ。

あんまり変な髪形にされて、ルイが棺桶に逃げ帰る夜もありそう。棺桶で静かに涙を流しながらも、かわいい我が娘の一生懸命な姿を思い出しては、微笑まずにいられない、親ばかルイ。



そういえば、この落書き、ずいぶん春っぽい色合いになった。…構図的には、同じような絵しか描けないけど(T-T) (身体描くのが面倒だから、顔ばっかり。ほほほ。)

---

0 件のコメント: