11.25.2006

記念日じゃん。

友達のHPが、先日7周年記念を迎えて、思い出した。

うちも、9周年じゃないっっっ ∑(゚Д゚)

…記念の絵でも描かなくちゃな…落書き程度だろうけど。

頻繁に美しい絵を披露してファンを喜ばせ、とにかく来客が絶えない友達のHPとは、雲泥の差だけど、でもそういう友達のサイトがあるのも、私の励みになるのだ→負けてられない!!

…って、すでに負けてますがね(笑)

ま、そんなの全然構わないんです。継続も力なりと言うし、正直言って、今更辞められないし(た、ただの惰性??)、今後もなんとか続けて行きたいと思ってます。

こんないい加減な管理人ですが、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

---

0 件のコメント: