12.11.2006

業務連絡:サイト内、不都合

色々考えるところがあり、少しサイトを整頓してみました。

が。

アップロードしてみて、「ルイxレスタト」と「愛しのアルマン」が、上手く作動しないことが判明。

オフラインでは問題ないのにぃぃぃぃっっ (`×´)

…というわけで、直すのに数日はかかるかと思います。すみません。



West of Eden創立以来の、今以上に管理人のセンスを疑うような、ごてごてした、初期の装飾をなるべく取るようにはしたけど、基本的にはあんまり変わってないかも(^^;

ま、デザインがどうこう言う以前に、管理しやすくするのが、今回の生理整頓の、そもそもの目的なのですvほほほ。





…外見とかよりも、内容を更新しろっ!

なんていう突っ込みは、なし(笑)

---

0 件のコメント: