10.20.2006

新妻ガブリエル

暖かい文明の国から、封建的な寒いフランス田舎へ若く嫁いできたガブリエル。きっと旦那に会うまでは、公爵に対するほのかな夢もあったのだろう。

そんな夢も、あっという間に砕けた。

まだまだ若いガブリエルに、その現実を受け入れるのは、苦く、辛いものだったろう。

…そんなイメージの落書きです。

ガブちゃんは、VC女キャラの中で、一番好きv描くのも楽しいけど、クロウディアと描き分けるのが苦手だったりして f(^^;

描くのも、キャラとしても、アカシャが苦手。メリックも嫌いだけど描いてみたいかも。あ、今度パンドラも描いてみよう♪

HPに少し直しを入れてる。内容は変わってないけど、エンコーディングをUTF8に統一したり、リンクがおかしいのを少し直したり。

面倒くさい~っっっ(●`ε´●)

いっそのこと、もう少し手間をかけて、全部Javascriptのメニューでも使うようにしようかな…でも面倒くさいわ。

---

0 件のコメント: