10.15.2006

意気地ない男性

思い出のクロウディア落書きは、思い出の中のクロウディアかな。

最近思うこと:私って生涯結婚できないんじゃないかな。

適当にはきはきしてて、学歴があって、海外生活が長いせいか、大抵の日本男性には怖がられる気がする…(^^;少なくとも、彼女対象からは完全にはずされるわ。

某オンラインデートサービスで、メールを2-3回ほどやり取りした人がいた。まじめそうなのはいいんだけど、あいにく全然面白みがないし、どんな人なのか全然伝わってこない。することは仕事の話だけ。何にはまってるか聞いてみたら、「このデートサイトかな」だって。

つーまーらーん!!(笑)

どういうことに情熱を持つのか知りたかったのに、それじゃ返事になってないよ。ついにしびれ切らして、「あなたの原動力となるものはなんですか?」と聞いて、「どんな方かもう少し知りたいので、お写真もお願いします」って書いたら、

メールが途絶えた。

こっちもどう断ろうか考えてたので、ちょうどよかったけど、意気地なさすぎ。情けないぞ!

…だめだ、平凡な相手と平凡な結婚をして…なんて、出来ないよー。やっぱり何か光るものを持ち合わせた人じゃないと、だめだ。大抵誰だって、何かあるはずなんだけどね。

腑抜けな人は、女でも男でも苦手かも。

またまたVCと全然関係ない話してます(^^;この傾向、強まりそう;

---

0 件のコメント: