8.27.2005

ミュージカル出演者の写真v

ミュージカル「レスタト」のキャストが決定したようです↓

レスタト=Hugh Panara(横になってる人), ガブリエル=Carolee Carmello, アルマン=Jack Noseworthy。 (上の写真をクリックすると、もとのPlaybillの記事に飛びます。)

全キャストはこんな感じ。

左 上から時計まわりに、Jim Stanek(ルイ), Michael Genet(マリウス), Roderick Hill(ニコラ), Hugh Panaro(レスタト), Allison Fischer(クロウディア), Carolee Carmello(ガブリエル), Jack Noseworthy(アルマン)。

見た目の印象としては、ガブリエル格好良すぎvvクロウディアもかわいいし。マリウスは、ケルト人に はどうにも見えんが、まぁ威厳があるし、全員白人じゃアメリカではきっとまずいだろうから、いいでしょう。アルマン…すげー美形…(*@_@*) 金髪& 髭じゃ、イメージがぴんと来ないけど、美形だからなんでもいいやvvv(腐)

(でも本当は、やっぱりルイに一番美人であって欲しかった…ちょっぴり寂しいファン心…)

ニコラはびっくりするお顔ですが(ルイが美人に見える!←失礼;)、ルイが優しげな顔つきなのはいいかも。レスタトに関しては、舞台上で見るんだから、多少顔は大きいほうがいいし(笑)。

… なんて、好き勝手言わせてもらってるけど、とにかく舞台役者は、実際の顔がどーとかよりも、舞台上での存在感と演技力が一番なので、舞台を見てみたいです ね。(本来ミュージカルには、あまり興味ないんだけど、写真とか見るとやっぱり見たくなってくるものだわぁ。おほほほ。)

公演日程は、サンフランシスコのCurran Theatreで、2005年12月17日から2006年1月29日まで。その後、ニューヨークで公演される予定。

【明日は葵の誕生日です…もういらんわ…(^^;】

---

0 件のコメント: