8.05.2005

怪獣(笑)2面相

このHPを開設してから7年半になるけれど、私(「葵」じゃなくて、本物の方)のこういう趣味を知っている人は、実はとても少ない。大学からの友人3人くらいかな。要するに、私がどっぷりVCにはまった姿をよーく知ってる、もと同居人たちと、同人の世界に引っ張り込んでくれた悪友1名だけ(笑)。

私的には、「葵」も本人も、矛盾もない、私の一部なんだけど、それぞれの世界がここまでばらばらだと、不思議な感じ。

私の個人HPへリンクしてしまおうかと思うこともある。

でも、こういう仮面舞踏会みたいな場には、それなりの楽しみ方があるし、やっぱり別世界にしておきたいので、このまま珍獣(笑)2面相で続けたいと思う。

(余談。私の大切な「悪友」は、同人暦15年以上のベテランで、私の1年後にネットデビューしてから、相変わらずすごい交通量を誇る、すばらしいHPで大活躍中。)

---

0 件のコメント: