6.06.2005

TVA終了!&感謝

さっき、サイト統計を見た。(数はそんなにないけれど)こんなヘボサイトでも、絶えず訪れて下さる方々がいらっしゃることに、感動しました。本当にありがたい。もう感謝、の一言につきます m(_ _)m もっともっと頑張らなければ…!

そして興味深いのが、全然更新なし&プロフィール+ギャラリーのみの英語サイトのほうが、通行量が多いこと。やっぱりそれだけ英語圏のVCファンがいるってことなんですね。日本の皆様、負けずに頑張りましょう(T^T)

TVA、読み終わったぞ!ほっ。前半のマリウスとの話は、妄想フル回転させて面白かったけど、後半はやっぱり今ひとつ納得いかない。

シベリーとベンジーは、だから何よ???(怒)

MTDでのアルマンの行為も、結局なんとなくしか理解できなかったし、何故戻って来たのかも不明のまま。アンライスも、後でつじつま合わせようとしただけだったのかなー…。

もういいや。おいしいところだけ取って楽しむから(T_T)(開き直りが大切。)

…私って、VC生みの親に対して、めちゃくちゃ失礼よね;こんなにキャラで遊ばせていただいてるのに。でも彼女がいいものを創れるのを知ってるから、どんどん質が悪くなっていく作品が、許せないのかも。

さてと。ネタ集め&リサーチもここで一段落したし、話が描きたい…けど閃きはまだない。希望としては、ルイが暴れるの。で、レスタトがむちゃくちゃ困るvv最後はもちろん仲直りなんだろうなぁ…でもアルマンとルイを駆け落ちさせちゃうのもいいか。ほほ。ギャグもの描けないのが、悲しい私…。

---

0 件のコメント: