2.13.2005

バレンタイン2

←どこに置こうか迷ってるので、とりあえずここに載せときます。最初レスxルイで描き始めたんだけど、構図的にアルマンの方が似合うので、急遽変更したもの。モデル(=マッチョマン)のせいで、ダニエルがなんかおデブ…ほほほ…。顔色も悪いし;。

12月に読み直しはじめた「呪われし~」、まだ3分の1くらいしか読めてない。それぞれのキャラやバンパイヤの歴史が面白いんだけど、本としては読み辛い…。VCって、バンパイヤの血みたいに、シリーズが進むにつれてどんどん質が薄くなってるような気がする(苦笑)。

そして今日、ついに「メリック」を購入してしまった!もうこれ以上VCは読まない、って数年前に誓ったくせに、またもや折れたか。

後悔しないことを、祈る…。


---

0 件のコメント: