4.21.2011

堂本さん???

VCとかとまったく関係ないんだけど、思わずどこかに載せたくなったのでここで(^^;

15年前くらい、VCにもどっぷり嵌ってたころ。

当時KinKi Kidsにもメロメロで、ダニエルなんかは(ちょっとこじつけて^^;)剛くんをモデルにしてたくらい。

今は全然なんだけど、今日別のサーチをしてたらたまたまこんなの見つけてびっくり!


堂本剛くんかと思ったら、なんと!


ドウモト トイチさん

という、1902年生まれのジャパニーズアメリカン(日系アメリカ人)!


本当、実存した人物のようで。

サザンカの何種か?を開発(っていうの??)したらしいです。



写真も似すぎてるし、このトイチ(トウイチ?)さんって剛くんの親戚だったりして…!




びっくりしすぎて、4年近くの沈黙を破った管理人でした!(笑)


0 件のコメント: