12.16.2005

留守管理人、再び

世界エイズの日の後、疲れがどっと出たのか、十二指腸潰瘍になってしまった;そんなわけで、ここ2週間仕事も何もろくにできてない。

…なのに明日から旅行…。体がもつか心配ではあるが、ストレス&疲れが病の原因なので(それにここの医療機関のレベルが低いし;)、ここから脱出した方が良い(断言)。

そんなわけで、おそらく2月頃までは消えてると思います。皆様、良いお年を…。

by無責任管理人

---
追伸。今気づいたんだけど、BBSが削除されてしまったみたいです(^^;全然使われてなかったからなぁ…(苦笑)。そういうわけで、今直す時間がないので、放置(おいおい;)するけど、もし何かありましたら、このブログにでもコメントしてください。ありがたく拝見しますので。

---

0 件のコメント: