11.21.2005

ショーンビーン

一応帰って来てます(^^;HP用マンガの前半5pをアップ

「フ ライトプラン」を観て、ショーンビーンに惚れたvvvv …というか、惚れ直した。最初惚れたのは、「ロード・オブ・ザ・リング」の撮影中、ヘリコプターに乗るのがいやで、片道4時 間ずつだか山奥のロケ地まで一人歩いていった、という話を「メーキングオブ」で観たとき。ヘリが怖い、というのがかわいらしくて(共感…;)、本当に歩い ていったのが妙に男らしくて、うっとりしてしまった(笑)。で、「トロイ」のOdysseus役がまた格好よくて、 大人の男性の貫禄ありで、サイコーvvv…とまた惚れぼれvvvvv

他に映画とかで観た記憶がないんだけど(昔、007「ゴールデンアイ」で悪者役をやったらしいけど)、彼のほかの作品(英テレビ出演が多いみたい…)も観たいなー…ほぅ…。

---

0 件のコメント: