7.04.2005

おかまさん。


VCと関係ないんだけど、先週友達と食べに行ったら、おかまショーつきだった(笑)。本当に美人ばかりで、感心しちゃう。私なんかじゃ足元にも及ばないくらい、セクシーだし。

でも、彼女たちを見てると、なんか悲しくなる。びっくりするくらい細いおかまちゃんは、女性らしい細い体を求めて、拒食症なのかな?すごく歌が上手だった太ったおかまさんは、わざとピチピチのドレスをまとい、それをネタに観客を笑わせようとしていたけど、おかまって、道化師みたいよね。なんか悲しい。

ありのままの自分を受け入れるまで、どんなに大変な思いをしてきたんだろう?っていうか、本当に自分を受け入れているのかな?それとも拒食症とかになるほど、実は自己嫌悪と戦っているのかな?いつまでも彼女たちは、社会では異端者であり、笑われ者。そういう現実でしょう。

私なんかの同情なんていらないだろうし、かえってバカにしてるみたいで、失礼なんだろうけど、悲しくならずにはいられないのです…。

…でも充分楽しんできたけどね(笑)。絵は、一応女装レスタトなんです…が(^^;髪はかつらで。

---

0 件のコメント: