11.08.2004

復帰?!

信じられないくらい久しぶりです…;。復活したわけじゃないんだけど、2年以上更新しないでいたら、ジオにサイトを閉鎖されかけ、これじゃいかんということで、少しだけサイトを掃除してるだけなんです。(しかも最近、素敵なVCサイトの経営者さまに、リンクを貼っていただいちゃったもんだから、見栄張りたくなっちゃって…あはは;)

また絵が描きたくなってきた(とくにラブラブシーンに簡単なイラストつけてみたい)。でもタブレットもないし、マウスで描けるほど器用じゃないし…。しかも2年近くのブランクが、非常ぉぉぉ~に気になるし!

今度またリンクも掃除してみなくちゃなぁ…。

---

0 件のコメント: