3.08.2002

映画「呪われし…」

観てきましたよ~、「呪われし…」!レスタトの不気味さ満点 (笑)。これって褒めてる…はず…(笑)。

レス タト、アカシャ、ジェシーが主役で、マリウスとデビッドがちょい役、って感じ。レスタトもマリウスも毛深くて不気味だったけど(何見てるんだよ…>自 分;)、二人とも結構はまってて、観ていて楽しかった。勿論イメージと違う点はいくらでもあったけど…。特にマリウスなんて、最初はふにゃっとしてて気持 ち悪かったんだけど、慣れてきたら意外とおちゃめで、かわいかったv

(ちなみに、葵ビジョンのマリウスは、パトリック・スチュアートふんする、スタートレックのジャン=ルク=ピカード艦長みたいなのvv 素敵よね…うっとり…vv ←いつの間にかスタートレックにはまってしまった葵…;)

で もね~。ストーリーを変えちゃった箇所って~…う~ん…。原作を知ってて、イラスト代わりに映画の部分部分を観る、って感覚ならいいのかな。一本の作品と しては物足りない。第一ルイちゃんが全然でないってのは、やっぱりいただけないし、ジェシーの主役格は一体何??とも思う。まぁ、適当に笑って、楽しん で、受け流すしかないでしょう、これは。

意外と良かったのが、レスタトのロック!(笑)メタリカを髣髴させる、かなり格好いいヘビメ タだった。葵的にはかなり イケてましたv そんで特殊効果も良かった(そりゃへんちくりんな所もあったけどさ)。バンパイヤたちが生身の人間と違う時空に住んでる、っていうのがよ くわかって、グー。

絵も描こうかと思ったけど、失敗。ごめん…。

---

0 件のコメント: